天体観測展 in Guignol 参加作品 | Morpho&Rose

Morpho&Rose

服装飾小物やステーショナリーを制作するMorpho&Roseのブログです。

7月7日~7月23日にGuignolさま本店で開催されます、

天体観測展に参加させていただく作品です。

 

プラネタリーネックレス (クロ、シロ 各1点) 箱付き

 

惑星が並んでいるようなイメージのモチーフを使いました。

結ぶタイプのネックレスです。

チェコビーズと日本製シードビーズを使っています。

 

クロ

 

チュールレースのリボンをつかいました。

前で結んでもお使いいただける長さです。

 

シロ

 

こちらはコットンの夏用ニット糸を編んだものを使いました。

 

プラネタリーブレスレット

 

こちらは上記と同タイプのブレスレットです。

シロ1点のみとなります。

 

 

スターダスト ブローチ(2点)&バレッタ

 

前回に引き続き制作した2wayブローチ。

今回はシロ系を1点作りました。

それから、バレッタを今回作っていなかったので

作ってみました。

ブローチのタッセルはカバーを取ってお使い下さい。

 

因みに今回の納品は追納での納品となります。

7日発送なので、到着後お店に並ぶのはそれ以降となります。

火曜、水曜のお休みを挟む事も考えられますので

まだいつになるかわかりませんが;

たぶんGuignolさまのツイッター等でお知らせして

いただけるかと思いますので、

気になる方はチェックしてみて下さい!

@Guignolinfo

 

★天体観測展★

Guignol

7月7日~7月23日

Guignol HP y1

イベント詳細ページy1

 

後半は各本店2店舗での開催です。

是非お店巡りしていただけたらと思います!

 

 

*こちらも参加中です*

★La Vie de Luxe★

吉祥寺PARCO

6月24日~7月17日

La Vie de Luxe HP y1

 

よろしくお願い致します!