TPP(Together for Peace Power)2024開催報告 | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

こんにちは🌞 

心の平和(Peace-full Heart)からBest Being共同体作りを実践しているモルフィです✨


TPP2024開催✨✨


今年からBESTBEINGパレードの開催も手掛け、より文化芸術の色が濃いPBLSですが【平和は動詞】をキーワードにしています✨


戦争反対を訴える静的平和の次元から、戦争不可能な個人=PeacefulHumanを輩出する動的平和を享受するのが"Together for Peace Power "TPP"🌏


2002年から毎年開催を重ね、お陰様で23回目も大成功に終わりました💕


今年は『Peace-full HeartからPeaceful Worldへ〜Know・Do・ をテーマに心と医療と健康のつながりについて笛木さん、地球市民会議と若者共和国からシェリーさん、悟ったトランスジェンダーでありアンコンシャスバイアスに切り込む荒牧さん、そしてTPP創始者NohJesu先生💕


KNOW・DO・HOPEを一言でまとめてトークライブでそれぞれが語る中身がめちゃくちゃシャープで情熱に溢れ、


またファシリのキジさんとのやり取り、Noh先生のまとめ、どれを取っても感動が絶えません💕


原点回帰で人生で初めて作詞作曲したピースフルハートをTPPのテーマソングとしてお披露目でき、


最後は皆さんと一緒に歌えたのもまた更に感動でした✨


平和は動詞❣️

今ここ心の目で観る連続✨

歓喜を観る習慣の蓄積がPeace Humanの道✨戦争不可能な心の教育を今ここからまた実践し、来年のTPPは更に進化した私たちで再会しましょう💕ありがとうございました😃