2023/12/16 | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

🌏Dignity2.0国際カンファレンス福岡『真の和心が開花するin DigitalNinshikiFUKUOKA』🌏


の感動が詰まった3日間無事開催でき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

アメリカフランス韓国日本台湾🇹🇼

チェコスロバキア中国オーストラリア

から延3000人以上の方にご参加頂き大成功に幕を閉じました💕


開会式を終えて💕


1日目開会式☞地球市民会議(教育)☞地球市民会議(経済)



教育トークセッション💕


経済トークセッション💕


2日目地球市民会議(環境歴史)☞グローバル教育共同体☞Noh Jesuリテラシーマガジン研究会議☞懇親会


歴史環境トークセッション💕


グローバル教育共同体の運営メンバーと出演者で💕


3日目地球市民会議(政治)☞地球市民会議(文化芸術)☞閉会式

の企画運営に関わらせて頂きました💕


政治トークセッション💕ヒアナが地球市民会議を代表して出演💕めちゃくちゃ素敵でした✨


文化芸術のコンサートフィナーレ✨

地球市民会議🌏からはもちろん!!

We're the One!!

歌わせて頂きました💕


リライズニュースもインタビュー5000人超え✨


毎日の発信の数々💕



開会式と閉会式は日英バイリンガルで司会をさせて頂きました✨


オフライン・オンライン・メタバースでのトリプル開催でAI時代の教育・経済・歴史環境・政治・文化芸術はどうあるべきか?を討議、ディスカッションする中、40企画以上の場の至るところで笑いと涙のある、そして人間の変化、尊厳の輝きに溢れる感動そのものの国際カンファレンスになりました💕

脳機能☞心機能へ✨

尊厳社会へのプレートチェンジをロマリアプロジェクトにて教育祭りで1年日本全国を巡りましょう!!


来年の開催地は仙(1000人)の侍が集まる仙台!!先ずは何はともあれ感謝の気持ちを込めてありがとうございました!!


グローバル教育共同体日本代表🇯🇵で司会とプレゼンをさせて頂きました✨


私のスピリチュアルファミリー✨

株式会社キシヤの末石藏ハ会長💕


仲間たちの力本当に素晴らしい✨


『さざれ石の巌となりて』


1人1人は普通に見えるかもしれないけれど

集まって一つの方向性に集中しチームプレーでやり遂げる日本独特の結束力を感じます💕



純度100%の心で勝負するオリジナル日本のゲームが始まっていますね💕 


こちらRKBのプレスリリースにも出ていますが、全国で好評発売中💕


ベストビーイング!!!



もう中途半端にWell beingでは

人間は決して幸せになれない✨🎶💕


Dignity2.0の日本を共に創りましょう✨🗾


モルフィ🦋