辛い苦しい死にたい | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

いつも人前で明るく振る舞い

常に輪の中心にいて

生粋のムードメーカーだと思われていた

私の心の本音はそうでした。


辛い

苦しい

死んで今ここで消えてなくなりたい


だけど自分で死ぬ勇気がない

死んだら周りに迷惑をかける

だからこのまま我慢して合わせて

演じて生きるしかない。


心の底で感じていた本音がそうだったから

諦め絶望孤独は誰にも気付かれない程深く


その深さに丁度比例するように

いつも今ここに存在していない私の

空虚感とつまらなさが

圧倒的意識の大部分を占領していました。


何故人間として生まれて

人間として生きることは

こんなにも苦しく不自由で辛いのだろう。


何故人間はいつも今ここで

何にも邪魔されず心からスッキリ幸せに

なれないのだろう?


人生の早い時期から

たくさんの成功した大人に囲まれて

生きてきたので


当然自分自身を筆頭に

何故人間はどんなに頑張っても

絶対に幸せになれない宿命を

持っているのだろう?


人間は何故誰も幸せになれないのだろう?

この問題を解決できる教え、

教育は何故どこにもないのだろう?


この質問を解決できる人はどこにいるのだろう?

そんな人が果たして今の時代に生まれているのだろうか?

そんな教育が本当にあるのだろうか?

またそんな生き方を実践している人が果たしているのだろうか?


もしそんな人が本当にいるのなら

出逢いたい

出逢いたい

出逢いたい


苦しい辛い死にたいという想いと

同じくらい

切に切に切に願っていた

切に切に切に祈っていた


人間はこんなものではないはず!

私もこんなものではないはず!


自分の本当の正体が知りたい!

五感覚を超えた真実の世界に

一体全体何があるのか知りたい!

本当の自分と出逢いたい!


世界一の富豪テスラのイーロン・マスクも言う。

この宇宙がシュミレーションでない確率は

10億分の1で仮想現実なのだと。



今ここがあまりに悲惨で屈辱で残酷で

辛い苦しい死にたかったからこそ

徹底的に絶望するからこそ


新しい扉は開く。


正しい質問を持つこと。

質問した世界に相応しい答えが来る。


あなたが人生の最後にどうしてもしたい

最期の質問、それは何ですか?