【NextRenaissance地球市民会議主催Noh Jesuマスター1DAY視聴会】 | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

【🌏NextRenaissance地球市民会議主催

 NohJesu マスター1Dayリバイバル視聴会2日目後半🌏】


昨夜に続いて日本時間25:00ー5:00迄、地球市民会議としては初開催!海外にいらっしゃる皆さんに向けてNohJesu nTechマスター1Dayのリバイバル視聴会後半の開催となりました💕


日本との時差の問題を越えてやっと叶ったこの出逢いは感動でした✨🎶


昨日からオレゴンからYoshie Grace Sasakiさん、ニューヨークからよっちゃん、カリフォルニアのまーちゃんも合流され


イギリス(まゆこさん)、イタリア(ゆかりん)、オランダ(まりえさん)、オーストラリア(ゆみさん)と地球市民会議メンバーと一緒に視聴し、シェア。


そしてNoh先生との質疑応答の時間も作っていろんなシャープな質問をされ、熱い熱い未来や日本への愛の想い溢れる場でした💕💕💕


時空をこえて心と心、DignityとDignityで本気でつながるnTechのこの場✨


 This opportunity is once in a lifetime!!!

グレイスさんがクラブハウスでも伝えてくれた言葉がずっと胸に響いています💕


今日は本当にありがとうございました🌏





4/17は宇宙村ビジョンワーク侍結成式で

お会いしましょう✨


4/17 宇宙村VISION Work☟

こちらから宇宙コンピューターをゲットする

インダストリー5.0セミナーへの招待(33万円)が特典として付いてます✨🎶

http://ptix.at/AaF5L3



地球市民会議チャンネル✨

次回はガーナ🇬🇭からゲスト✨






風見雅子(モルフィ)のmy Pick