ポストコロナオンライン会議 | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

土曜日19時〜21時✨

ポストコロナオンライン会議 

『7時だよ‼️
       全員集合〜♪』

大好きなカトちゃんけんちゃんの
8時だよ‼️全員集合〜♪に変わる
定番番組になってきました💕

ポストコロナ時代をどのような
代案を持ってつくっていく必要があるのか。

他でもない日本人である私たち1人1人が
国内外の正確な情報と、正確な診断、

そして解決する具体案迄考え、行動、発信、
繋がって実践していく必要があるのでは  
ないでしょうか?

政治家たちに文句を言うのは甚く簡単だけど、
また緊急事態宣言の延長で企業の倒産や失業者、
自殺、鬱が増えることを憂い、今までのプレートをそのまんま直走るのは簡単だけど、

All winの代案がなければ、
絶対に超えられないこの危機😭

2000万部を売るサピエンス全史、ホモ・デウス著者のハラリ氏も、先週オンラインインタビューで
コロナ後は人間の生き方が全く変わる。
同じようには戻らないとお話しされていました。

19時から集まって一緒に考えませんか?

☟☟☟☟☟☟