スターウォーズ鑑賞 | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

【スターウォーズだよ⭐️】

やっと観に行けました💕
初めから結論が予想出来るストーリー
ではあるけれど…
これはこれで楽しかったです^_^

一つ言えばフォースの力や自分のルーツ
から来る信念に解決の力を頼り過ぎる 
他力本願さを感じるけど。

西洋の思考方式の特徴かなぁ…

ジェダイでいいけど
スカイウォーカーでいいけど

全部真空エネルギーの中で
コモコモしているように観えてしまう。

レイさんもなかなか頑固で自我が強い
割りに中は弱い感じがするし。

例えば貴女の後ろに300人の守護霊が
ついて守っていると言われれば
当然悪い気はしないし、(こないだ言われた)
由緒正しきバックグランドがあれば
それをあからさまに嫌悪はしないけど…

で?!
って思ってしまう。

もろ宇宙自然や歴史文明の因果の中では?

そう言う小さい世界は
全然興味が湧かないな〜

人類歴史も500万年やってたら
王様姫様いろんな役割は
誰でもいっぱいやっているわけだから。

今までの形状記憶+αで
進化してきた宇宙のアルゴリズムから
自由にどんな設計も出来るのが
本来人間が持つDignityパワー✨

しかもそれは認識構造が進化した
人たちが集まる場の中で進化するから
個人や1対1のパートナーシップや
血縁家族の関係性の中だけでは
体人間の自分が王様姫様で満たされて
終わりだからそれ以上でも以下でもない。

ホモ・サピエンスはサピエンスのままで
デウスやゼウスには進化は起きないね。

スターウォーズが描く英雄の 
ストーリーにそこまでのワクワクは
さすがに感じられなかったけど、

それを超える壮大な世界戦略を
感動スペクタルストーリーとして
プレゼント出来るのは他ならぬ
日本というチームではないかと
思っています✨

そんな確信が溢れた朝の会議の後 
だから特にだったかな。 
2020年地が開く日本のエネルギーは
違いますねー^_^