【令和弐年1月6日15時】 | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

【令和弐年1月6日15時】

私たちにとって歴史的な
タイミングの正に今日この時

乃木希典将軍の出身である下関にある
乃木神社⛩へ参拝できた意味は大きい✨

昨日の女医カフェ福岡の為に
来福してくれた医療革命家の
長岡 美妃 (Miki Nagaoka)💕

そして乃木希典将軍の親友であった
内田忠直氏を曾祖父様に持つ清本 菜穂子 (Naoko Kiyomoto)✨

乃木希典将軍が内田忠直氏に当てた直筆の
手紙も宝物殿に展示されていました。

6月にも東京の乃木坂にある
乃木希典将軍の旧家と乃木神社へ⛩
訪れましたが、
今回はまた違った感覚を覚えました。

乃木将軍の奥様と2人の御子息、
そしてロシアの将軍が送った名馬
に関する資料や写真にも
間近に触れることが出来ました。

令和弐年、いよいよ日本が
アジア主義を超え、
世界基軸教育によって 
世界全体を融合調和していく
Dignityプレートの時代を 
リードしていきますね💕✨

□ポール・キャズウェル氏

□マイケル・レイ氏