公務員から独立起業して協会運営 | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

こんにちは😃
モルフィです!

こちらの素敵な方、
実は私5年前にイベントでお会いして以来
久しぶりにお会いしたんです。


お会いした頃はまだ独立されたばかりでしたが
今は1100人の会員さんがいらっしゃる協会を
運営され、子育て真っ最中のママ👩


いろんなことが同時に出来ちゃう
聖徳太子のような方だなと驚きました。


このインタビュー中も、赤ちゃんをみて
おいてくださるお仲間がいらして、
そんな協力体制が築けているのも
素晴らしいなと思います。


↓リライズインタビューはこちら☟