【中国茶ランチ会】 | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

【中国茶ランチ会】

福岡に帰る前に
事務所からそんなに遠くない
中国茶のお店にて

こちらのお店は
オーナーが台湾に戻られる為
3月いっぱいで閉店になります。

ずっとこちらで食事してみたいと
思っていましたが、

このタイミングで
まきゆう、とさか、はっちゃんと
一緒に来れるなんて!!✨✨✨

嬉しくてたくさん食べました💓

其々にオーダーした中国茶を 
みんなで試飲しいろんな味を楽しみ 
わいわい賑やかに最近の気付きを 
シェアしながら、

ここ買い取ってセッションルームに
したら良さそうだね、、ととさか✨

それいいね!!

{D092D3EE-6431-4EF2-AFCD-1599733C5994}

{208AD92B-84F4-477A-AEA6-DCB5CA97861F}

1階はいろんな茶葉が売ってあります。

{F6D2BE5F-0BBB-4D4F-8734-98EB0C4449E6}

美しい蓋椀に目を奪われました。

{EBA2EDFC-E4FC-4BC8-9813-7D354998445A}

お店3階がお食事できるところ。3/31迄に行ける方は是非✨

{63592661-210A-4F9D-81DA-F63E410474FD}

たくさんの茶器

{9BE2D94B-2512-4F10-9EFC-3DF7119DD405}

お茶がやってきました。

{428EFACB-D292-43EA-A651-F01CEFA1ECD2}

小龍包

{A3CE2648-380B-4A6A-9B81-06CCF9218A46}

豚チャーシューまん

{5431A725-0447-4D4A-877F-8C1B2A8286D9}

お粥

{3128679F-D364-4BA7-AE9D-DCF63346897B}

杏仁豆腐の烏龍茶ソースかけ

11月に台湾でも認識技術を展開する
動きが本格化しそうなので、
今から準備をしておかないとですね💓