観術的ファスティングのススメ | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

こんにちは^^

モルフィです。

近年ファスティングが非常に人気ですね!!
私の身近にも、専門のファスティングインストラクターにフォローしてもらいながら、

準備期間5日、ファスティング期間5日、
回復食期間5日で合計15日間ファスティングやったよ!

という友人が後を絶ちません。

皆んなそれぞれに効果を感じているようですし、
やはり女性となると、体重が落ちたり、お肌がしっとりモチモチに戻ると、嬉しくない人はいませんよね。

実は私も3年前の夏に一度ファスティングをしたことがあるのです!

その頃は今程ファスティングブームではありませんでしたが、私はビオライズの酵素ドリンクを飲みながらの合計12日間のファスティングをしました。

結果は皆さまと重なるところが多いかも。
体重が落ちて、お肌も少ししっとりしました。

元々私は身長が160㎝、体重が48キロくらいでしたが、ファスティングして45キロ近くまで落ち、
現在は46キロ〜47キロの間で安定しています。

ファスティングしてからは、この3年ほとんど変わっていません。

むしろ気付けば、20年以上前とスリーサイズも同じにキープされているようです。

私がやったファスティングで皆さまと違うポイントが一つあるとしたら、それは『観術』を使ったファスティングだったということです。


All Zero化感覚を使って、酵素ドリンクを飲みながら、論理とイメージでゼロ化していったので、

細胞が40年間掛けて蓄積してきた、母親の食習慣からコピーされた食べ物の趣味嗜好までが全部ゼロ化された感覚がありました。

元々私の家族は食後に必ず甘いものを食べる習慣がありましたし、私はお肉が苦手だったり、かなりの偏食もありました。

観術を使ってファスティングしてからは、甘いものが欲しいという欲求そのものがゼロ化され、あまり食べなくなってしまいましたし、

だからと言って食べれないことはないので、お付き合いで楽しく食べることもできるように変化しました。基本は食べるも食べないもない。

どっちでも大丈夫なところから体の声を聴いて選択するようになりました。

以前のように規則正しく3食食べることが良し!と教育されてきた絶対から、

お腹が空けば食べる!という習慣に変わり、いつもお腹や体が軽く気持ちの良い状態でいることが基本になりました。

体も以前より軽く柔らかくなりましたし、普段私は観術のセミナーで一日12時間講義をしながら立ちっぱなしということがありますが、

断然!!疲れなくもなりました。

『観術』を活用してファスティングしたことで、その効果がたった一回なのに、持続できていること!凄いな!と思っています。

普段私が観術セッションで担当させて頂くのは、
経営者やアクティブパーソンが中心です。

つまり、しばらくの間ご飯が食べれなくなるのは、会食とビジネスミーティングが同時であることが多いライフスタイルの方には、辛いのです。

相手が食べるのに食べない訳にはいかないですよね?!笑

そういう意味でも一番効果的回数少な目で執行できるにこしたこと、ありませんか?!

ファスティングを考えている方、『観術』を学んでからなさること、本当にオススメします^^

{7CDB8FC3-DC35-4EF2-9701-78369EB2EC77}

こちらの動画と本から是非☟

◎この現実は実在していない!?
AI時代の次は「無の境地」の活用が鍵になる!

◎宇宙一美しい奇跡の数式0=∞=1