呼吸を合わせて動いていく。
自分の中の認識が、カメラマンの認識と一つになったとき、一つのスクリーンを存在させていくのが非常に面白かった。
この日の博多は激しいスコールは降るわ蒸し暑いわでして、、せっかくAKBの福岡ドームやらマリンメッセやら海外公演などで活躍するプロのメーキャップアーティストにヘアメイクもお願いしたのに、、一気に流れ落ちる勢いでした。顔に汗をかきにくい私もさすがに冷や冷や。
しかしそれよりは撮影の方が断然ワクワクしました。
2004年からアーティスト活動をスタートしましたが、やっぱりコラボレーションが好きなのは、共にクリエイトしていく世界がお互いに一番ワクワクするからですね。
午前中に緊急会議が入らなければ、この格好のはずではありませんでしたが、着替える時間が取れず( ̄▽ ̄)
いかにも会議の後にそのまんま来ました‼︎という感じでしたが、これはこれで生かそう‼︎となり結果よしとなりました。
動きを作れば最高のタイミングを認識してくれる信頼があるから、自由にポージングもさせていただきました。
さすがだなと思ったのは、シャッターを切った回数がわずか20回で、全部成功していること。
何十枚撮って成功している一枚を探す必要のない世界に感動しました。
次はどんなアートワークになるか楽しみです。

