今までにない反応* | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

ある人のコンサルをお手伝いすることになって、

一緒にサポートしてくれる講師の人たちが

Nohさんからもアドバイスをもらって、緻密に

内容の構成をしてくれました。


今日はその3回のセッションの初回でした。

深い話しに行くところから、私は席を外していた

のだけど、終わってその人が今までになく

深ーーーーーく黙りこくって何かを感じている姿を見て

ちょっとびっくりしました。

初めてみる表情、反応。


私はその人をもう10年以上知っているんだけど、、、

こんな彼を見たことがありません。



普段は私もいろいろと話したくなるんだけど、

今日は彼の気づきを大切にしてあげたいなと

そっとしておくことにしました。



でも心の中では∞貴方の変化応援してるもんねぇー。

イエーイ!