私が一番愛した人* | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

20代の頃、自分の人生のすべてを掛けて

死ぬ気で愛した人がいました。

その人のためになら、どんな自分にでもなろう。

そう思わせてくれた人。

自分以外の人のために生き切る。

そんな無我的愛を教えてくれた人。



時は巡り、もうかれこれ6年半くらい

出逢っていなかった人。


どういう流れか、、

また逢うことができた。


再会した時に

以前の自分のままで

その人が抱えているものすべてを

受け止め包んであげれない自分がいたら

どうしよう。。。

受け入れるのが辛くて苦しかったら

どうしよう。。。


それが一番不安でした。



だけど出逢ってみて、、

今までとは全く違う感覚で

その人と真っ直ぐに向き合い

お互いの本音で出逢えている自分と相手を

感じたとき、

本当に嬉しかった。



お母さんの心で

相手の変化・そして幸せを

無条件に応援していける無限の自信がある。


その人はきっとたくさんの人に

大きな影響を与えていくかけがえのない存在。



愛し、信頼し、尊敬しているという真実。

それを確認できた出逢いだった。


この人の人生を成功させるために

自分の意識からの変化を決断しよう。


いつか、この人と喧嘩してNohさんに相談した時

Nohさんが私にくれた言葉を思い出した。


『貴方は宇宙よりも大きな貴方なんだ。

宇宙のお母さんの心になって、未来からの

アイデンティティで自分を育てて欲しい。

そして、その美しい未来に、

私も、そしてその人も入れて欲しいんだよ。』


Nohさん、ありがとう。

涙がずっと止まりませんでした。