私の中の水とつながりました* | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

今日から名古屋へ出張です。

今朝少し早めに事務所に来たら

とっても綺麗な水の音が流れていました。



『森だ。。。。』




と感じて耳を澄ませていたら

ココロが森になってしまって。。。




事務所のお掃除をしていたAちゃんを見たら

急に変わってお掃除してあげたい気持ちになってしまい

気がつけば掃除機かけてました。



あ・・・・・きっと


この音のせいでそんな気持ちになったんだな。。。


と思ってCDを見てみると、、、

そこには

 

『屋久島 ~わたしの中の水とつながる~』

mixed by void ov void


がありました。

やっぱり。。

TETRAさんとRAIさんの曲だ。。。


彼方神楽HP↓

http://www.kanatamusic.com/


TPPでもお馴染みのvoid ov void*

今年はNohさんへの感謝の気持ちを込めて

『HITOTSU』という新曲も創ってくださいました。



とってもリスペクトしているこの二人♡



そんな二人と一緒に音楽が出来るのも

5次元認識テクノロジーを学んだお陰。

このイメージを応用して

宇宙一の音楽をみんなで創ろうね*