HITOTSU学は変化自在* | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

お慕いしております太陽さん のブログにあやかって

ワタクシめも、、、

え、、遅ればせながら、、、

やって見ましたmixi


というか、なんかみんな周りがやって楽しんでるから

ついつい。。

この辺自分って日本人やなぁ~って思うところですね。


で、、、


*『三国志キャラクター診断』!!!!

ココ!ココ!ココよぉ~~~~!

http://mixi.jp/pr.pl?id=91


ちなみに私は小喬タイプと出ました。


『姉の大喬とともに、絶世の美女と言われ、

女性なら憧れない人はいないといわれるほど、

才色兼備で慎み深いことで知られている小喬。

そんな小喬タイプのあなたは、不安や悩みを

一人で深く考えてしまいがちな反面、芯が強く、

一度決めると後に引かない性格があるかも。

また、一途で愛する人のためになら、

全てを捧げられる愛情の深さも

周囲には魅力的に映っています。』



というような気質の方らしいですね。
ま、、、似てるとこもあるようなないような。。

しかし、、HITOTSU学を学べば一人と言わず

どんなキャラクターにも立場チェンジが可能なので

どのキャラクターにでもなれるという感じはしますが、、。


問題はいつもどんな人間になって

何をするかしかございませんから。


みなさまもちょっとやってみますか?ぞう