オリンピック銀メダリスト男子に遭遇。 | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

メンズフロアで遭遇。

北京オリンピックで大活躍した日本体操チーム。

銀メダル取ったしheart

 

皆さまもよくご存じの彼、彼女と二人で手をつないで

とっても仲良さそうにお買いものして

いらっしゃいました****カワイイ。

 

 

そして今日も世界経済は混迷中。

リーマンだけではなくJPモルガンや

AIG、ゴールドマンサックス...etc...

揺れる揺れる。

多分相当大丈夫じゃないはずやね。

 

しかし今日はイチローくんが

8年連続200安打達成。

おめでとう*

 

 

ちなみにうちに送られてきた

ブラックベリージャムは

未だオープンできず悔しい思いをしています。

 

 

ブログの前のあなた!

握力強めのあなた!

 

 

ジャムのふた

開けに来てくれませんか?

 

 

あーーーーなんか

今日の文章

ダラっとしてて

嫌。