いじわる虫* | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

お昼。

 

同じチームのSさんと近くの公園でご飯をパクパク。

 

 

耳の一部分をかじられた

うす汚いネコが寄ってくる。

 

来るなー、そこに座んなー、見つめんなー、

 

 

ご飯あげるもんかっ。

 

 

とお弁当を抱きしめるワタシをよそに

 

 

Sさんは自分のご飯を

彼女にたくさん分けてあげる。

 

 

 

で・で・で・・・・

 

 

できねぇーーーーー!!!

モルフィにはできねぇーーーー!!!

 

 

だってお母さんにそんなとこで

餌付けして

住みついちゃって

しかも赤ちゃん生んで増えちゃって

街の環境が壊れるんだから

そんなことして迷惑かけたらいけませんって

 

 

習ったもん!!

 

 

 

 

自閉症の子たちに好かれて

よく一緒に遊んでたというSさんは

仕事の現場に戻りゃー

美しくってそりゃーーーよー仕事ができるシト♡

 

 

でも…

本人曰く…

 

“私ってなんか闇を抱えてる感じするでしょ?”

 

モルフィ→へ?キョトン。

 

 

“ココロもカラダも全部スッキリデトックスしたいのっ。”

 

 

 

と言うSさんの最近のお気に入りは

“南の島のフローネとアルプスの少女ハイジのDVD”らしい。

 

 

フローネーーーーーー♪

笑ってぇーーーーーー♪

フロォネぇーーーーーー♪

 

 

同じ世代だ。

 

あっいけね、待ち合わせに遅れる。

See you!