「天使の縁日」無事に終了♪^^ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日開催致しました新春初開催イベント

「天使の縁日」無事に終了致しました。


ご来場戴きました皆様

出展者の皆様

本当にありがとうございました♪^^

お疲れ様でした。


心から感謝、御礼申し上げます。


Mosimosiproject主催

初めての開催。


ほんまに多くの気づき、学び、恵み

沢山頂戴致しました。


お越し戴いたお客様の中には

このイベントの為に四国から日帰りでの

強行スケジュールでお越し戴いた方も

いらして、ほんまに嬉しく、有難く

感謝!感謝♪^^でございます。


出展者の方でも栃木や長野から

遥遥、出展して戴いた方もいて

本当に心から感謝致しております。


次回へ繋げる為の課題にも恵まれ

本当に良き経験、勉強になりました。


総勢14名の出展者の皆様

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。


ご来場戴きましたお客様ひとりひとりに

心から感謝、御礼申し上げます。


そして、私のセッションを受けて下さった皆様

本当にありがとうございました。


今日のイベントに関わって下さった皆様

STAFFは勿論、出展者様、お客様

本当に、おひとりおひとりに感謝致しております。


今回のご縁、気づき、学び、全てが財産です。


「天使の縁日」

次回は4月を予定しています。


その前に。。


Venus Cafe 3rdも開催致します。


自分は勿論、おひとりでも多くの笑顔のために

これからも精一杯努めて良い企画良いイベント

開催して行きます。


そして、ご都合が合わなかった皆様も

どうぞ次は是非、お越し下さいね。


本当に素晴らしい仲間に恵まれて

今年初のイベントを終了してみて

開催して本当に良かったと感じています。


本当にありがとうございました。


心からの感謝を込めて