めっちゃ寒い。。 | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日中、爽やかな青空も見えましたが
時間が経つごとに冷え込んで来ました。

特に夜になってからの気温の低下が。。(笑)
今宵はめっちゃ寒く感じます。。

今もPC打ってる手が悴んでおります(笑)

予報では明朝6時頃が0度の予想だそうです。。
関東も氷点下の所が多数あるとか。。

皆様、風邪などひかぬよう、ご用心下さいませ。

今、東京は乾燥がスーパーmax状態。。
東京へお越しの方はスキンケア用品を必ず持参される事を
お薦め致します。

夜中になると温かい、美味しいラーメンが食べたくなる
モーフィアスです。。(笑)

いや、いかんいかん。。