12/18イベント出展者様紹介② | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

出展者紹介②です

溝渕じゅりあさん 
とにかくシンプルに、そして明るく、必要なメッセージを伝えてくれる人です。一人一人、人それぞれの違いを大切に、それでいんだよというベースがある感じがします。
 
じゅりあさんさんからのメッセージ
【カラーセラピー・生年月日統計学(素質論)】
*仕事、人間関係、恋愛(相性)、将来、人生の目的などカラー、もしくは生年月日統計学(素質論)でアナタの潜在意識からのメッセージをお伝えします!
先に進みたいのに、なかなか決断できず足踏みしてしまってるアナタ!「最後のひと押し!」をお手伝いします。
今必要なハッピーカラーもわかるので、そのカラーも身につけてハッピーになろー!


本宮美歩さん
さばさばエネルギッシュな明るい方です。
彼女と話していると、自然とポジティブにならざるを得ないという力強い影響力があります。
今回初出展で、彼女のヒーリングはまだ受けたことがないので、楽しみにしている一人です。
 
本宮美歩さん出展内容
★アマテラスからのチャネリングヒーリング30分:500縁
(私が契約してるアマテラスからその方に今必要なメッセージと共にヒーリングエネルギーを流します)
★DNAアクティベーション(ショート版)3500縁
(2012年に向けての一押し!眠っている可能性を開花)

エンジェルボイスカードリーダーさん
何について知りたいのかとしっかり話を聞いてくれた後にカードを引いてくれます。
包み込むような母の愛をもったあたたかい人です。
 
彼女からのメッセージ
『心理学から生まれたエンジェルヴォイス・オラクルカード。今のあなたのテーマは何でしょう?』
3枚、もしくは5枚のカードを引き、あなたのテーマを掘り下げていきます。

黒川麻衣さん
シンプルにそして寄り添って伝えてくれ、頭が整理されたり、物事がはっきりします。
物事に対してとても中立な位置にいる人で、話しやすいと思います。 
 
彼女からのメッセージ
【タロット・マインドブロックバスター】
 *タロットリーディング:タロットを使って、あなたのお悩み解決策を探して行きます
 *マインドブロックバスター:手に触れるだけで、あなたの心のブロック解除します 

ひでさん
毎回お客様としてきてくださっていたのですが、今回初出展となりました。
とてもあたたかく思いのある人です。
今回は安心できる角のブースを用意していますので、なんでも相談してみてください。
 
ひでさんからのメッセージ
【お悩み相談】
「何故上手くいかないんだろう」「こういう夢を持っているんだけど」と!いう方、自分の気持ちを語ってみませんか?
話せばこころが軽くなる。なんでも相談所です。

♪華凛♪hanarinさん     
今回Arhamさんより紹介していただきました、初出展になります。
やり取りをして感じたのは、細かいところまでとても丁寧な人です。
お会いするのを楽しみにしている人です。 
 
 彼女のセッション内容 
【カラーセラピー*センセーション・カラーセラピー】
カラーセラピーは、色彩の効果を利用して、心と身体の健康に役立てるための色彩心理療法です。
10本のカラーボトルを使って、あなたの過去・現在・未来をお話しながら、心の整理整頓ができます。

中島 康雄さん
今回は受付もしくは会場をまわっていますので、受付まで声をかけていただければ隣のブースでセッションいたします。
 
自分の特性から、人間関係、のことなど、こまかく教えてくれます。
納得!なるほど!ということも多いはず!
今後の方向性がはっきりします。 
 
中島さんからのメッセージ【マヤ歴】
 *「マヤ歴」であなたの「魂」の能力がわかるセッション。
あなとの個人能力鑑定、あなとの対人関係鑑定を、ズバリ!! お伝えします 


出展者様紹介③に続きます☆