イベント告知~速報~♪(^^)/ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

あと数日で12月へ突入。。
昨年末に帰京して、もうすぐ1年。。

月日の経過がめっちゃ早く感じる今日この頃です。

来月のイベント出展が決まりましたので
速報として、お知らせ致します。



~心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
&クリスマスパーティ~


普段、頑張っているあなたに!
心も身体もたっぷりと癒される日を!!
と云う事で第3回目です。

日時:12月18日(日)2部制です。

第1部:14:30~18:30(入退場自由)

入場料:2,000円
☆ドリンク&お菓子付


ワンコイン(500円)で個人セッションがいろいろ受けられるよ!!
※ワンコイン以外の別途、特別メニューもあり。
一部スペシャルな個人セッションも他では考えられないイベント料金で受けられます。

ex.タロット・マヤ暦占い・ヒーリング・心のブロック解除
チャネリング・カラーセラピー・足裏按摩・ヘッド&ボディマッサージetcetc


第2部:19:00~22:00
参加費:2,500円
※第1部参加者、出展者の方は2,000円
☆ワンドリンク、軽食付


ミニゲーム・ポールダンスショーあり!

お食事をしながら気軽におしゃべりして
まったりと癒され時間をお過ごし下さいね♪


場所:B-glad(ダーツバーレストラン)
地下鉄新高円寺駅徒歩3分
(1番出口を右に行くと交差点があるので、その信号を左へ曲がって
まっすぐ30m程、歩くとB-gladの地下に入る入り口があります)
http://www.hotpepper.jp/strJ000244973/map/

年内、最後のイベント出展になるカモです☆

今年のお疲れは今年のうちに手放しましょう!!
お心、お体のケアをしに遊びに来ませんか?


他の出展者さんや個人セッションの詳細等
新たな情報が入り次第、随時アップして行きますね☆

また、私自身のセッションメニューも詳細は次回アップ致します。

取り敢えず12月18日(日)
ご予定、ご都合、如何ですか~?

是非是非、お越し下さいね♪(^^)/