たまには地雷を踏んでみる(笑) | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

昔、ライター仲間と深夜に

手紙と原稿は書くものではない・・・と

よく語っていた。


深夜って何故か分からんけど

手紙や文章を書いていると勝手に

テンションがあがって異常な程に

執筆が進むが。。


翌朝になって読み返してみると

「うわっ!!めっちゃ恥ずかしい!!」って

経験、皆さんありませんか?


ベテランの作家さんでも

これって明らかに深夜にテンション上がって

書いたよなぁ。。

そんな原稿をよく仲間内で語っていたものです(笑)


で、何故か深夜にブログupしてる自分がいます(笑)



熱帯夜が続く東京も梅雨明けしましたね。

こうも暑いと寝つきが悪くなり

つい「罠」にハマっているのカモ知れませんなぁ。。


以前にイベント仲間が撮ってくれた写真や

ブログupして戴いてたものを思い出し

暑さが吹っ飛ぶかは分かりませんが

笑って戴けたら幸いです(笑)






paopaoゆうさん撮影「悶絶和服美人」
モーフィアスのブログ

今まで数百人のクライアント様を施術しましたが

和服で来られたのは彼女が初めて(笑)


この方は「すまは」出展者の観月しのぶさん。

施術は勿論、真剣にやらせて戴いておりますが

めっちゃ良いキャラのしのぶさんに、笑うのを堪える事が

できませんでした。。(笑)


動画も3パターン出回っていますが敢えて自重します(笑)


観月しのぶさんのブログはこちら。

http://ameblo.jp/abundance8/entry-10873559051.html



奄海るかさんに盗撮?いや激写された写真。

http://ameblo.jp/amamiluka/entry-10871128733.html



おかやん☆TAKAKO♪(ときどきぱーこ♪)さんのブログより

タイトル「モーフィアスな夜」

う~む。良いタイトルだ♪←いや、どんな夜やろう?(笑)

http://ameblo.jp/orangeapple5151/entry-10905241498.html




モーフィアスのブログ
paopaoゆうさんと2ショット




モーフィアスのブログ

たかみーさんとのレアショット




モーフィアスのブログ

そしてpaopaoあつこさん&桃乃香姫と

両手に華のハーレムショット♪




モーフィアスのブログ

そして最後は「すまは」出展者の皆様との

記念写真♪



冬の「すまは」は出展できるかな?


アホなおっさんモーフィアスの

「爆笑!悶絶ブース」復活の際には皆様ヨロシクお願いします。



明朝、このブログを読み返して果たして

自分で何を想うのだろう・・・(笑)



東京ではまだイベント出展してませんが

大阪のイベントは兎に角、様々な意味で面白い。


東京ももっと味のあるイベントがあれば良いのですが。。


ブログupして下さった皆様、写真提供して下さった皆様

ありがとうございました。


皆様、私の大切な『友』です。


しかし、わが身を切って笑いを取ろうとするのは

やはり大阪の習慣が抜けてないのだろう。。。(笑)