チャリティライブ☆ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日(もう昨日ですね・・)は過日ブログupした

チャリティライブに行って来ました。


親友のミュージシャンがゲストに招かれて

急遽、出演が決定。


帰京してから多くの友、親友と再会する機会に

恵まれていたのですが、彼だけはなかなか

タイミングが合わず、ようやく再会する事ができました。


大阪在住時、1度だけ帰省した際も彼のライブに

併せて帰ったのを覚えています。


実に3年振りの再会。

彼の演奏はyoutube等で聴く事もできますが

この3年、お互いにそれぞれの人生を歩み

再会して互いを分かち合う、感じ合うのを

楽しみにしていました。



モーフィアスのブログ-110320_2029~01.jpg

インド料理屋さんと云う一風、変わった空間の中

計8組のユニットが参加しました。



モーフィアスのブログ-110320_2033~01.jpg

親友と云う贔屓めを除いても、やはり・・・

彼の詩、歌声、パフォーマンスは群を抜いていました。



angel on my back

インフィニティ

リメイズ~残像~


と3曲の演奏でしたが

3年振りに聴く、そして感じるパフォーマンスは

正直、痺れました!!



そして、今回、このように震災から数日経った中で

自分達にできる事!!とこのような企画をして

行動に移した主催の方々には本当に頭が下がります。


そして、それに応え、出演したミュージシャンの皆様も

本当に素敵な方だと実感しました。


お金がなくても、時間がなくても何かできる事ってありますよね。


頭の中でただ、考えてるだけでなく行動する事に意味がある。

本当に素晴らしいと思います。


3年振りの親友との再会の中で、多くの方々の被災地への想い

愛、そして「今」自分にできる何かを行動に移してみる。


素晴らしい空間で同じ想いの方々と過ごせたことに

慶びを感じました。