18~19日は『すまいるはぁと』 | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝方は異常な程、冷えましたね。。

最低気温も、ひとケタの日々。。

朝の起床がしんどく感じます。。(笑)


モーフィアスの大阪生活もあと僅か。

カウントダウンが始まりました。


日々、バタバタとしていて

振り返る暇はなく、前進あるのみです☆



さて、いよいよ明日、明後日の2日間

ピアスタワーで開催されるイベント


『すまいるはぁと』

出店致します。


日時:2010年12月18日(土)~19日(日)

    11:00~19:00(受付は18:00まで)

場所:ピアスタワー1F ピアスギャラリーにて

住所;大阪市北区豊崎3-19-3


アクセス:阪急「梅田」駅茶屋町出口から徒歩5分
   地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩9分
   地下鉄御堂筋線「中津」駅から徒歩2分
※地下鉄「中津」駅からは3番出口を出て左側に廻ると目の前に
 大きなガラス張りのビルで上に大きくPIASの看板あり。


詳細はこちら。

http://smileheart2006.com/



私にとってイベント出店するきっかけを与えて下さった

大切な、そして大好きなイベントです。


明日、明後日、今年最後のこのイベントにて

私を育てて下さった、ご恩返しも含めて

施術に全力を注ぎます☆


今まで受けて下さった皆様、初めての方

暫く大阪でのイベントには出店できませんので

これを期に遊びに来て下さると嬉しいです。



出店メニュー


台湾式足裏按摩(30分) 3,000円


「すまは」でお馴染み悶絶ブースの看板メニュー♪(笑)
足裏には体全身の反射区があり、刺激 按摩する事で血流を改善し健康予防やしんどい箇所をリラックスさせます。お疲れの箇所は思わず
悶絶!! 
でも、終わった後は 本当にすっきりします。


台湾式足裏按摩 浮腫みすっきり美脚コース

(30分) 3,000円


特に足首や第2の心臓と呼ばれる脹脛を中心にリンパの流れを改善し浮腫みを取りすっきりとした美脚に仕上げます。特に女性に人気のメニューです♪)



オリジナルボディヒーリング(60分),000円

体の滞ってる「気」の流れを改善し波動調整して 全身をソフトにリラックスさせます。

首、肩、腰等、お疲れの箇所を和らげ、仕上げはヒプノの要素を取り入れたテクニックで心身共に「フワフワ♪」にします。
特にお疲れの酷い方に超!お薦めです☆

 

本来は8,000円のところ、4,000円の特別プライス!!

イベントならではのお薦めメニューです☆


誘導瞑想(30分)3,000円


ヒプノセラピーでの経験と実績を活かした瞑想法で心身をリラックスさせます☆



師走のお忙しい時期とは想いますが

今年のお疲れ、今年のうちに癒しに来ませんか?


ご予約も承っております。

お気軽にメッセ頂戴できれば嬉しく思います☆


明日、明後日、是非、皆様、ピアスタワーまで

遊びに来て下さいね♪(^^)/