『すまいるはぁと』緊急参戦決定☆ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

気づけば今年も残すところ半月となりました。

街はクリスマスムードを漂わせていますね。


現在、「ピアスウィークモール」が開催されていますが

その流れで、今週末に開催されるイベント


『すまいるはぁと』

緊急参加する事になりました。



詳細はこちら。

http://smileheart2006.com/


以前、ブログにも年内に引越しをする旨

お伝えしましたが。。

様々な諸事情が重なり、今年中に東京へ引越します。


関西でのイベントは暫くお休みさせて戴く事になります。


この機会に是非、宜しければ「爆笑!悶絶ブース」まで

遊びに来て下さいね♪(^^)/




出店メニュー


台湾式足裏按摩(30分) 3,000円


「すまは」でお馴染み悶絶ブースの看板メニュー♪(笑)
足裏には体全身の反射区があり、刺激 按摩する事で血流を改善し健康予防やしんどい箇所をリラックスさせます。お疲れの箇所は思わず
悶絶!! 
でも、終わった後は 本当にすっきりします。


台湾式足裏按摩 浮腫みすっきり美脚コース

(30分) 3,000円


特に足首や第2の心臓と呼ばれる脹脛を中心にリンパの流れを改善し浮腫みを取りすっきりとした美脚に仕上げます。特に女性に人気のメニューです♪)



オリジナルボディヒーリング(60分),000円

体の滞ってる「気」の流れを改善し波動調整して 全身をソフトにリラックスさせます。

首、肩、腰等、お疲れの箇所を和らげ、仕上げはヒプノの要素を取り入れたテクニックで心身共に「フワフワ♪」にします。
特にお疲れの酷い方に超!お薦めです☆

 

本来は8,000円のところ、4,000円の特別プライス!!

イベントならではのお薦めメニューです☆


誘導瞑想(30分)3,000円


ヒプノセラピーでの経験と実績を活かした瞑想法で心身をリラックスさせます☆





今年最後の大阪イベントです。

皆様、お越しを心からお待ち致しております。