今宵のcoffee time☆ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、御無沙汰致しております。


最近、少々、思うことがあり

1週間振りのブログ更新です。


取り敢えず、生きてますのでご心配なく

と生存表明しておきます。(笑)


今日は満月ですね。


私は出展しませんでしたが


本日は「癒しスタジアムin神戸」

「すまいるはぁとin名古屋」が開催されました。


イベント仲間の皆様、お疲れ様でした☆



今宵の作品は

「トランスポーター2」


トランスポーター2 [DVD]/ジェイスン・ステイサム,アンバー・ヴァレッタ,マシュー・モディーン

¥1,890
Amazon.co.jp

ジェット・リー(リー・リン・チェイ)同様に

あの「グラン・ブルー」「ニキータ」「レオン」の

リュック・ベッソン監督が惚れ込んだ俳優。

ジェイソン・ステイサム主演。


作品は3作品ありますが、個人的には2が好きです。


今、それこそ、スタローンの監督・脚本・主演作で

新旧アクション俳優との共演でも話題を呼んでいますが


このステイサム、何か分からない魅力を持った俳優です。


アクション映画の良い所はあまり複雑過ぎず

頭の中を真っ白にできる所でしょうか・・・?


ちょっとした気分転換に良いカモです☆