光を感じながら | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

今宵は満月。

そして月食とか。。


こちら大阪の夜空は

まるで滝の如く大雨が降っています。


今宵の帰宅時も雨に降られ

浄化の雨、しっかりと洗い流して

戴きましょうと本降りの雨の中

戻って参りました。


私の帰宅時はここまで強くはなかったけど

ここ1時間程は、物凄い雨音が聞こえます。


本当に様々なものを洗い流しているかのよう。


満月は、この分厚い雨雲の上で

光り輝いているのでしょう。。


それでも、結構なエネルギーを感じます。


今年の上半期にひと区切りでしょうか。。?


慌しく過ぎ去って行った日々。。

行動せよ!と突き動かされた感がありましたが

ちょっと小休止しても良いのかな?


明日、明後日は完全オフ日となりそうで

ゆっくりと自分の時間を過ごしながら

疲れた体を癒してあげようかと思っています。


少々、無理が続いたかな?

この体に感謝して、体の声に応じて

のんびりとしようかと思います♪(^^)/


雨は降っていても、光を感じます。

綺麗な満月が光り輝いているのが。


今宵は自らの中心を光に合わせて

心地良い流れを感じながら

光の優しさに酔いしれようかと☆


ただ、ゆ~ったりと波長を合わせて。


そして不要なものを手放して

更にゆったりと。。


全身の力を抜いて

光と共に在る。


ただ、それだけでいい。