再会☆ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログでも書きましたが

行って来ました。







『私絵画(シカイガ)の表現展』

2010年6月3日(木)~12日(土)

12:00~19:00  (日曜休廊)

ギャラリー ベルンアート  

〒530-0047 大阪市北区西天満4-2-4(美術ビル2F)
TEL06-6361-5507


関東の友人2名が出展中の展覧会☆

明日は休廊、今日、週末と云う事もあり

多くの出展者さん方やそのお仲間が集まり

夕方からパーティが催され、数年振りに

『友』との再会。


お互いの「変貌」振りに一瞬、互いに気づかず。。(笑)

考えてみたら、私は12kg痩せましたし。。

「何処の怪しいおっさんかと思った。。」と互いに云ってる始末。


しかし、彼等とはもう25年の付き合いになる。。

私が大阪に引越ししてからは共通の親友を通してしか

情報がなかったので、久し振りの「再会」嬉しかったです♪


出展されていた作品も個性派揃い!!

そんな中でも友人2名の作品は別物でした。

今でもこうして画を描き続け、年に数回、展覧会に出展している。

創作に対する想い、情熱が伝わって来て沢山のエネルギーを

頂戴しました。


『友』『ご縁』『繋がり』いやはや感謝です。


今回は出展しなかった共通の親友から、是非とも

君らの2ショット、3ショットを写メで送ってくれとメールが入り。。

ご要望に応えると、「テロリストにしか見えない!!」と

爆笑メール返信が来た為、ブログでのupは自重します(笑)


今日はパーティと云う事もあって多くの方々がお見えに

なっていましたが。。

今日1日、何度同じ質問を受けただろうか?

普段、よく外国の方ですか?とか日本語お上手ですね!と

よく云われるが。。今日はそれにプラスして。。

「どの作品を出展されているんですか?」

「本業は何をされているんですか?」と多分、10数回は

お答えしたであろう。。(笑)


そんなこんなで不良おっさん達の再会の席は

あっと云う間に時が流れ、お陰様で楽しいひと時を過ごす事が

できました。


普段、なかなかお会いできないからこそ

こうした「再会」も良いものですね~♪


多くの励ましと勇気、エネルギーを頂戴した気がします。

ご縁、繋がり、そして『友』


財産ですね~♪(^^)/