昨日のパーソナルトレーニング。


ラットプルダウン中、背後から動画を撮ってくれていたのですが、

↓ ↓





背中がこんな感じ爆笑




色白くてこの感じなら
黒くしたらバキバキかも




とのこと。



1月にプチぎっくり腰やって、しばらくは腰への負担が怖くてできなかったラットプルダウン。

でも、意外と背中は筋肉ちゃんとあって安心。
これで、心置きなく脚尻に注力できますニコニコ




…いやしかし、これ今だからいいけど、嬢時代だったら確実に、お客さん引くだろうなキョロキョロ

てか、格闘技を始めた後の、最後の嬢時代には

 

結構ごついねえびっくり




ってビビられたこと、何度かあったわそういや…
※そしてそういうこと言うお客さまに限って、元ラガーマンとか格闘技経験者とかだったりするのが納得いかん…キョロキョロ



やっぱり筋肉女子は性的な対象にはならないのだろうか。
彼さま、大丈夫かな…ショボーン