本日で、減量3週目終了。




縦線の減量開始日から、-1.9kg。
ほぼ2kg減ですね。


体重は、右肩下がりにズドンと落ちていくのは実はあまり望ましくありません。
↑みたいに、落ちたり戻ったりを小刻みに繰り返しながら落ちていくのが、健康的な体重の落とし方。

予定では、4週目終了時点で2kg減、と考えていたので、やはりちょっとペース早め。


今日は、同居の後期高齢者(母)が「晩ごはんにはカレーおねがい」と昨日から決めてました。

うちで作るカレーは大体、ルーを使わずカレー粉から作るので、いわゆるスープカレー的なもの。
なので、ルーで作るよりはいくぶん脂質が抑えられます。


とは言え…




脂質オーバーしたてへぺろ


逆に、今日はパーソナルトレーニングで背中をハードめに鍛えたので、寝るまでにたんぱく質もうちょい補給したいかな…





………





もう3月も中盤に入ります。

減量も残り2kgになったので、そろそろ





大会用ビキニ






選ばなきゃ…



こういうやつね。
↓ ↓



※↑の画像は、コチラから拝借しました。




ブルーや赤、パープルって結構選ばれやすく、ステージで他の選手とかぶりやすいので、わたくしはグリーンを狙ってますおねがい


パキッとした、ブライトなイエローもイイなあ!
あんまりイエロー着る人、多くないし…


日サロ通いも本格的にスタート。
肌が白過ぎるので、せいぜい極白→普通の人くらいまでにしか焼けませんが、タンニングには





汗がっつりかけるから
水分出て絞れる

身体が温まる

ビタミンD補給になる




というメリットもあるそうなので、前向きに捉えることにします汗うさぎ



彼さま、多少色黒になったわたくし見たらビビるかも。
今日のトレーニング、背後から撮ってもらった動画見たら背中割とバキバキだったしキョロキョロ


2kg落ちた今の時点で、マシンによっては胸を当てるパッドが硬く、肋骨が当たって痛くて使えなくなりましたえーん
種目変えるか、タオルなんかを巻いて使うか…



順調に絞れてるのは嬉しいのですが、彼さま引かないといいのだが、とうっすら心配です…キョロキョロ