昨日、とある駅構内の本屋さんにたまたま入って、偶然見つけたこの書。

↓ ↓






なかやまきんに君氏
神々しいww



はい、問答無用で購入です爆笑




いや、確かにわたくしも



この本
カバーなしで公共の場で読むの
地味にエグいなキョロキョロ




と思ったことは、否定しません。


がしかし、わたくしの前のお客さんには「カバーおかけしますか?」と訊いてからカバーかけてた店員の青年氏、わたくしの会計のときは






問答無用で
カバーかけてた爆笑






…よかった、わたくしの感覚はまだ一般的なんだ。
最近、自分の脳筋化が若干気になってましたので…💦



…しかし、表紙はさておき。
元々、YOUTUBEでも筋トレ動画の解りやすさには定評のある、なかやまきんに君氏。

こちらの本も、安定の解りやすさ!
そして、自宅で自重、またはペットボトルやタオルなどの手軽な道具で始められる種目ながら、きっちり効かせられる優秀な種目揃いびっくり



コチラなんかは、実はわたくしは背中トレのウォームアップや、自宅でちょっと思いついたときによくやってるものです。
↓ ↓

※わたくしは、ジムでラットプルダウンやバックプレスをやる前のアップとして、肩~背中を動かすのによくやります。




………




今日は、先ほどスポーツ整形外科で診察とリハビリ。

最初にこちらで受診してから3ヵ月ほどになりますが、経過はいい感じですニコニコ
秋に病院を替えた選択は、吉だったようです。
しばらくは、コチラでお世話になります。



先日、彼さまに減量の経過や初戦のスケジュールを話していたのですが、



あと2ヵ月ちょっとだね
無理はしないように
しっかり仕上げてね




と言ってもらえましたおねがい




色が白すぎてタンニングはまだまだですが、もうちょい絞れて肌色も焼けてきたら、様子が違う姿をお見せします、と宣言しときましたウインク


そろそろ団体にも登録し、ビキニやウェアといった衣装も準備しなくては…


そして何より、これから怒涛の勢いで




尻と脚の筋肉を育てる

ポージングを上達させる




のを頑張るのです…!
 




やることがいっぱい過ぎる…びっくり
























今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する