先週月曜から始めた減量。


2ヵ月で-4kg予定なので、単純計算で2週間に1kg減のペース。


なんですが…

↓ ↓



 


あすけんのグラフ。

グリーンの折れ線が体重、横軸はひと目盛り1kgです。

縦線入ってるのが減量開始の2/19、右端が本日2/27。

2/19から今朝までで、体重は1.3kg減。



実は2/19の時点では、前週が減量前かつバレンタインデーの週だったので、こんなん食ったりしてたわけで、0.5kgくらい増えたところだったんですてへぺろ

↓ ↓




※こっちはタリーズの!



※食べるとくちびるがラメっぽくなるチョコクロ。




いや、我ながらよく食ったわ爆笑
もっとも、↑全部を1週間で食べたわけじゃなくて、確か2週間くらいだったと思うけど…


まあしかし、8日で1.3kgはちょいサクサク気味かも。
※あまりサクサク体重落ちるのも考えもの。
一時的に水分抜けてるのみならず、筋肉まで減っちゃってる危険があるからです。


実際、昨日はお昼の主食をコレにして炭水化物量抑えたのはいいんだけど
↓ ↓



わたくしは通勤時間が長いため、ジム行かない日でもランチが12時台、夕食が20時頃と食間がちょい長めです。

そのため、本来は15~16時台にプロテインと多少の炭水化物を補給するのですが、昨日は仕事の関係でそのタイミングを逸しました。

結果、帰りの道中で軽い低血糖気味になったようで、頭痛と倦怠感が…ガーン



たまたま昨日は切らしたプロテインを買いにスポーツオーソリティーに向かってるところでしたので、ブドウ糖キャンディも一緒に買い、一気に2コなめて事なきを得ましたニコニコ


…というわけなので、まだ減量始まったばかりですが、少し炭水化物増やしてみてもいいかな~、と思い始めた次第です。
相変わらず、毎日家帰ってごはん食べたらすぐ睡魔と格闘だし汗うさぎ



今日は、元々夕方にスポーツ整形外科でのリハビリの予定で、午後を休みにしてました。

リハビリの前か後にトレーニングを、と思っていたのですが、リハビリの後にしてそれまで休養するか、日サロに行くかしようと思いますニコニコ


 


今日の体調は

 

Ameba健康部