コレがきた!






サイズ7と8で悩みましたが、購入した7で良かったようです。

さすがに8だと、かかと側が余って大変だったかも。
※普段靴は24cm。USサイズだと7ですかね。
ただ、↑のPLEASERの靴は日本人にとっては幅狭に感じる、という話で、ワンサイズ大きめを推奨してるショップもありました。
が、ハイヒールは足が爪先側に寄りがちなのでサイズ大きいとかかとが余りますし、甲の塩ビみたいな素材なら、ドライヤーの熱風を当てると多少柔らかくできますので、ジャストサイズにしておきました。










あいにく、昨夜の自主トレ以来、微かに腰痛が戻ってきてるのと、↑のヒールは甲の部分にドライヤー当てて柔らかくしないと痛くなりそうなので、週末に仕込んで来週からポージング練習に使いますニコニコ



しかし、10cm超のヒールなんて何年ぶりだろキョロキョロ
まずは歩き方を思い出さねば…