最近、買い物は比較的当たりが続いてるわたくしニコニコ


その中で、





ちょっとお値段張るけど

買ってよかった







と思ってるのは、実はコチラ。

↓ ↓


 

 


電磁波が気になる方を中心に、人気のCMCグッズ。



どちらかというと、コチラの方がメジャーかな。

↓ ↓

 

 



わたくしがちょっと電磁波を気にするようになったきっかけは、眼精疲労。


元々なかなかの近視でもあり、年齢的に既に老眼も始まっています。

仕事は終日デスクワークでPCに向かいっぱなし。

そりゃ目だって疲れますショボーン


それが疲れ目のレベルを通り越して目の痛みや頭痛、キツい肩こりや吐き気となると、さすがに耐え難いものです。

そんなキツい身体の状態だと、当然の如くイライラしやすくなったり、疲れて無気力になったりも…ガーン



それに考えてみたら、敵はPCだけじゃありません。

スマホや自宅の電子レンジ、そして普及が進む5G。

直接の関係性は否定されているものの、欧州では5Gによる健康被害、人体への影響が真面目に懸念されているともききます。



そんなわけで、アメブロでも数々のブロガーさんがおススメのCMCに着目。


検討した結果、防水仕様のcmcbioをゲット。

※わたくしは、AMAZON経由でなく直接販売元へオーダーしたのですが、なんとオーダー当日に発送してくださいましたびっくり

たまたま到着がクリスマスイブだったので、自分へのクリスマスプレゼントになりました。



その直後にインフルエンザで寝込み年越しになってしまったので、しばらくは効果のほどがわからなかったのですが、年が明けて仕事を再開して…







1日PCに向かってても

スマホ見っぱなしでも






目が痛くないびっくり


肩こりも

気にならない

頭痛もしないびっくり










んですよ…!














もちろん、人によって体感や効果の実感の有無は違うと思いますので、↑はあくまでもわたくしの体験談です。


ですが、眼精疲労にはかなり苦しめられていたので、目が痛まなくなったのはホントに助かってますおねがい






………






もうひとつは、今年初の買い物。

↓ ↓





パワーグリップ。



ラットプルの重量が上がり、だんだん引きづらくなってきたので、トレーナーさんにおススメいただいたALL OUTのコチラを購入。




パワーグリップ、ゴールドジムの買うと結構高いんですガーン

なんせ、わたくしが買ったパワーベルトよりも高い代物ですから…!



ALL OUTのパワーグリップはAMAZONで購入したんですが、一部ポイントを使ったので、ゴールドジムのパワーグリップの1割くらいの値段で買えちゃいました爆笑


カラーは、パワーベルトと同じような色味のピンク。



トレーナーさんおススメだけあって、馴染みがよく最初から使いやすい!照れ






………







最後は、昨日買ったコレ。

↓ ↓


 


職場の階下のコンビニでたまたま見つけた梅味。


うちの職場ではばかうけが人気なので、試しに買ってみたら







コレ美味しい!ラブ






と好評!



それで試しに食べてみたら







確かに旨い!!びっくり









…というわけで、減量までの間は↑の梅味を堪能します!ウインク




 
















買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する