今日は宣言通り、鰻!ラブ
↓ ↓



午前中はコレもラブ
↓ ↓



多分今日の摂取エネルギー、1,700kcalくらいある気がするキョロキョロ

…まあ、4週間ぶりだしいっか。
美味しかったし、今日は土用の丑の日だし。
そして、3週間ぶりに会った知人に



痩せた?
体幹の厚みが
薄くなった気がする!



と言われたから!笑い泣き



実際、減った体重は2kg弱ですが、鏡で見ると


頬~顎がスッキリして、埋もれたアイホールがくっきり。
↓ ↓

※アイホールがくっきりしてきて自然に陰影ができるので、↑みたいなカットクリースしなくても軽くアイシャドウのせたらこんな感じに。


ウェスト
肋骨~骨盤上部の間が少し引き締まり、くびれがくっきり

背中
少し厚みが減った感じ

太もも
内側が少し引き締まり、サイギャップが拡大。
ジーンズやパンツ類の着用感が、ウェスト~太ももにゆとり。


お腹
縦の線がよりくっきり




という具合に、見た目に変化が出てきました。


今日は背中胸トレをしました。
明日は仕事後に整骨院、次回の肩腕トレは火曜日。
次の格闘技練習は、体調よければ水曜日。

彼さまからも



ちゃんと鍛えてて凄いね
見習わないと…
頑張ってね!



と、LINEもらいましたおねがい


ので、もう寝てまた明日から





頑張ります!ウインク