なんか今朝は思いのほか、天気がいい…!びっくり

てっきり今日は、大雨にでもなるかと思っていたのだが…



さて、実は今日は有休とっちゃいました!ニヤリ

ちょっと所用があるのが直接の理由ですが、ついでに




いろいろ買い物

※ジムウェアとか、最近下着を大量処分したので下着とか



そして…






ジムの

入会手続き








してきます!おねがい






ジムはここ数日間いろいろ悩みましたが、今朝ハタと気づきました。







近くのゴールドジム

サンドバッグがある






ということに…!





それなら、トレーニング行くときグローブ持って行けば、打撃練習もできて一石二鳥おねがい

※サンドバッグあいてれば




もうこれは、近くのゴールドジムで入会手続きしてくるしかない。

今日行ってこよう…





………






そして今日、ジムウェアと下着を買いにいくのですが、わたくしはつねづね、日本の下着にはいろいろ不満があります。


あ、わたくしは胸でかくないので、ブラのサイズがない!とかではありませんキョロキョロ

じゃなんなんだ、といいますと…



巷で、こういう人よく見ません?

↓ ↓




下着とヒップの境目がハッキリ出てるでしょ?


白とか淡いボトムじゃなくても、デニムみたいな厚手の生地でも、意外とこうなっちゃうの💦


日本の下着って、こういうの考慮されてないデザインが多い気がします。



じゃTバックは、って考えるけど、日本のTバックってきっちりゴムとか入れてあって、穿き心地悪いやつ意外と多いショボーン




もっと、こういうやつが普及してくれたらいいのに…

さすがに、全部Hanky Pankyで調達するとお金が💦

↓ ↓

 






…というわけで、





気に入る下着を求める旅






してきます!爆笑