やっと平日5日間が終わって週末笑い泣き



例のスカルプケアブラシ、顔は1日おきくらいのペースで使用。

頭皮ケアは2日使って1休、って感じのペース。

↓ ↓



頭皮も顔も1回5分間くらいの使用ですが、やっぱり顔のたるみや目元に効く気がしますおねがい





そろそろLUSHでコチラもゲットしなきゃ。

↓ ↓

https://www.lush.com/jp/ja/p/bb-seaweed-fresh-face-mask

※わたくしは、製品の空き容器を集めてフレッシュフェイスマスクと交換してるので、コチラは買わずにもらってますニヤリ




いつも使ってるコチラも要補充。

↓ ↓


 ※乾燥肌向き!オイリー肌~普通肌の方にはおススメしません。





………




ところで、わたくしの職場は、なぜか




わたくし(キックボクシング)


女子A(ビキニアスリート)

※日本一有名なビキニアスリートはコチラ。

↓ ↓

https://beauty.oricon.co.jp/special/100648/ 


女子B(ジークンドー経験者)

※ジークンドーとは

↓ ↓

 




の3人がひとシマに揃う、筋肉女子率高めな職場ですてへぺろ




女子Aが8月にコチラのビキニに出場するのですが、

↓ ↓

https://fwj.jp/competition/bikini/ 



今日この話をしていて、





ビキニ

わたしいっとき超憧れてた

※👙じゃなくてビキニアスリートに憧れてた、ってことねニヤリ





と、ぽろっと吐露したところ







黒ゆりさん

やりましょうビキニ!

ともにやりましょうおねがい









と、熱烈な勧誘を受けましたびっくり




ビキニと格闘技では作る筋肉の性質が全然違いますし、減量と増量があり食生活が普通とはだいぶ違ってくるので、同居人がいる環境では正直やりづらいなあ…とは思います。



でも、わたくしも来年になれば50歳。

年齢的に、後でやらなかったことを後悔しても遅い気もします💦


それに、作る筋肉や体型を考えると、嬢でなくなったからこそチャレンジできることでもあります。


そう考えるとやってみたいなあ…おねがい




しかし、キックボクシングと並行してやるのは経済的にも時間的にも、体力的にも厳しそう💧

キックボクシングやめたくないしなあ…






どうしよう…えーん