今朝は地震で起きましたガーン



※タロットの「塔」は、突発的な事故や天災を示すことがあります。絵柄の通り落雷や地震なんかも…



地震発生が4時台と早かったので、とりあえず通勤中の8時過ぎに



地震大丈夫でしたか?
最近続くので気をつけて




とLINEしてみたところ




地震のあと二度寝して
寝坊した以外の被害はない爆笑





とのことだったので安心ニコニコ




彼さまはこういうときや、わたくしが怪我や体調崩したときはレスが早いので嬉しいです。

どうということもないときは返信が遅かったり、既読になって返信がない、とかでも全然よいのですが、こういうときにはしっかり即レスくれるのがわたくし的には安心と気遣いを感じるのですおねがい



…しかし、地震発生確か4:19頃だったんですが、わたくしは二度寝するには時間が足りず、そのまま起床。




まじ眠い
午後、自席で寝落ちしそう





※羊を数えなくても瞬殺