とある自販機の光景。

↓ ↓




この
↓ ↓





あんバター味





って美味しいのだろうか…?びっくり





………




さて、例のおデートをしてきました。


彼はまさに、予定の合間から時間を捻出してくれたようで、今日は所要時間が短め。
※彼氏さんが経営者の方は皆さまそうだと思うのですが、ホントになかなか長時間のデートってできないんですよね💧
でも、短時間でも時間を捻出してくれること自体がパワー要ることなので、逢える時間が短くても決してああだこうだ言わないことにしています。




今朝のLINEで、



先週の黄砂にやられて
ちょっと声が変ですけど
気にしないでください




とは伝えていたのですが、彼にとっては想像してた以上にわたくしの声が酷かったらしく、




身体きつくない?
ホテル行っちゃって大丈夫?
今日時間が短いし
メガネ買いに行く?





と、再三体調がホントに大丈夫か確認されました汗うさぎ


ケガのときも思ったけど、「大丈夫じゃない」閾値が、多分わたくしよりも結構低いのかも知れない…


なんか無駄に心配させたのだろうか…キョロキョロ



とりあえずメガネは、眼科でメガネ処方箋とって、と思ってたのでそれを伝え、後日買おうと思っていることを話しました。


というわけで、いつも行くホテルで過ごす方向に落ち着きました。

まあでも確かに、鼻も痰が絡む咳もまだ完全には治っていない身にはなかなかキツかったです…汗うさぎ




で、帰りしなにコチラをいただきました。
↓ ↓




アトリエうかいのクッキーおねがい
↓ ↓



コチラ↑は、小缶。
※小缶でもなかなかいいお値段しちゃう…



彼曰く、「自分の中でのクッキー史上最高に美味しい」とのこと!


ありがたく、うちの↓の紅茶といただきますおねがい
↓ ↓



おデートの後、彼は仕事上の予定があるらしく、そちらへ。

わたくしは、鼻が万全でない中でのHで体力が消耗したので、カフェで休憩しております。
※やっぱり昨日練習出なくてよかった…




………



あ、そういや今日、前々から気になってたコチラを購入。
↓ ↓


ファスナーがWジップで、ガバッと大きく開きます。
ものの出し入れがしやすく、かなり容量があります。


わたくしの

ポーチ大(化粧品)
ポーチ小(生理用品やパンティライナー用)
ポーチもっと小(小分けケースのワセリンや香水)
300mlのペットボトル1本



は、余裕で入りました照れ



カラーは↑のピンクと白でかなり迷ったのですが、服に黒や白など無彩色が多いので、ピンクを購入。


これだけ荷物が入るなら、プロテインのシェイカーを持たない日は通勤にも使えちゃいそうおねがい

にも関わらず見た目はコンパクトな大きさなので、おデートでも可愛くまとまります。
※実際、今日使いました!



なんか色違いで白があってもいいかも知れない気がしてきた…キョロキョロ
後日、この考えが変わってなかったら、白もゲットします。




………




こんなわけで、慌ただしいながらもおデートしてきました照れ


以前、彼さまに奇癖があることを書きました。
↓ ↓

実はもうひとつ、「奇」ではない癖?習性?があって、それは



ふたりきりのときに
手を握ってくる




こと。


最中もですが、
※もなかではないww

事後とか、ホテル出るときのエレベーターの中とか、帰りの車の中とか。


今日も事後、わたくしの手を握ってうつぶせの状態で寝落ちてました…
※うつぶせ寝ちゃんww



もうこのまま
寝ちゃいたい



とか言いながら。
ベッド出たくなかったんでしょうねww

ええ、そのうち、いくらでも一緒に寝落ちてもらいますともニヤリ




………




気づけばもう夕方。


ちょっと買い物して帰って、食後のお茶に





↑のクッキー
いただきます!おねがい