もう、タイトル通りですてへぺろ


どういうことかと言いますと…



ちょっと詳細を明かすのは控えさせていただきますが、あることを通じて解ってしまったのです。


それは彼さまが





黒ゆりは一緒にいると癒される

心も身体も満たされていく

でも時々、それが

自分だけのような気がして

不安にもなってる


でもすごく好きだ






と思っていることを。






※タロットの「女教皇」は、「(意図的に)明かされない真実、真理」を示したりします。
大切なことほど、簡単にことばにはされないことがこの世にも、人にもありますよね。




もうね、つまりわたくしたちは事もあろうにふたりとも





ただの
ツンデレの
デレなし






だったわけです、平たく言うと…ガーン




※ツンデレのデレなし同士って、なんて不毛なんだ…💧




わたくし自身のことなのでアレですが、今にして思えば自分のこのことをタロットでみたときも、そういう結果が出ていました。

ただ、自分に都合よく解釈しちゃってるのかも、と微かに思って、7割くらいに受け止めてたんです💦

絶対、わたくし愛用のタロットカードたちはそのうち、ヘソ曲げるだろうな…ガーン




………





まあ何はともあれ、そういうことだと解りましたので、あまりわたくしがいろいろ警戒し過ぎてオープンにならないのはかなりマズいだろうと思いました💦


というわけで、



固ゆでたまごから
※「ハードボイルド」=「固ゆでたまご」ねww
美味しい半熟たまご
または美味しい温泉たまご





を目指しますおねがい




………




というわけで、明日は月曜、




早く寝ますふとん1