ある恋愛鑑定。





元嬢さま×元お客さまです。

こちらは元嬢さまのご希望から、お相手(元お客さま)側のお気持ちや状況をケルト十字で占いました。


…うーん、結構グラスハートなお相手さまですねニヤリ


ソード3(R)、ソード2、塔(R)、カップ10(R)と、




もう傷つきたくない




オーラが存在を主張してます。
※ここまでくるといじめたくなるのは、わたくしだけでしょうかニヤリ



元嬢さまは、最近ちょっとお相手さまと距離ができてしまったことにより




もう潮時ってこと…?ショボーン




とお悩みなのですが、答えは




ノー!
フランス語ならノン(non)!
中国語ならプー(不)!




です。


なぜなら、お相手の潜在意識(しばしば、本人も意識していない感情や考え、その問題に対する根本的なスタンスを示します)が




恋人!






もうね、




シンプルにスキ
シンプルに恋愛




って感じですかね。


ただこのお相手さまには現在




自分から動くパワーは
なさそう



理由は、↑に書いたような「傷つきたくない」精神もあるでしょうし、何らかの倦怠感やマンネリ感を感じているのかも。
こいつが逆位置なので。
↓ ↓



ただ、倦怠感とかマンネリとか、と言っても悪い意味合いではなく、お相手さまも恐らく




このままのつきあいも
悪くないんだけど
もっと精神的なハピネスや
充足感が
ほしいかも




と思っていて、だからこそ今の関係性の中で積極的な動きがなくなっていそうです。
ちょっと内省モードに入ってる感じですね。

ですが、だからといって元嬢さまとの関係を終わらせるとか、ということにはならなさそう。
あくまでも「動きがない」だけの感じです。


最終結果が「隠者」。
お相手さまが自分自身の気持ちや考えをきっちりクリアにしながら、元嬢さまと精神的に無理がない関係を構築していく未来につながりそうです。

ものすごくラブラブ感はありませんが、適度な距離感とお互いの「個」を尊重しつつ、精神的なつながりを深めるような、大人な関係性になるのかな、と思いますニコニコ



…お相手さまから、今元嬢さまに望むことをちょっときいてみると
↓ ↓



カップ10。

やはり、精神的なハピネスや一体感かな。
情熱的だけど短い花火のような恋愛感情じゃなくて、地味でも心のつながりが強い愛情。

そして、お互いにそのハピネスをシェアできる、つまりお互いの地味な愛情が伝わり合ってる関係ですね。


一緒にカップのキング(R)が出てますので、




精神的なストレスなど不安定さ
愛情不足と感じている
充たされない感



を、今のお相手さまが抱えていそうです。


お立場的にかかる責任やストレスが重い方だと思いますし、ご本人が今は元嬢さまとの関係にアクティブにパワーをかけられる精神状態にないようですので、今は



焦らずくさらず
お相手さまを今よりちょっとだけ



ラブ熱量上げて
待ってあげる





のがよいと思いますニコニコ




………




さて、今日は格闘技練習。
遠方のジムに向かいます。



その前に…






誕生日ウィーク
ケーキ第3弾






※バースデーケーキ食べてないから、ソレっぽくコレいっちゃう…?





やります!ラブ