今週はホントに寒いですね!ガーン

わたくしは朝家を出るのがちょうど、今の時期は日の出の頃。
昨日、今日はホントに寒かった…



夜寝るときも冷えますね。
このヒトに隣に寝ててほしい💧
↓ ↓



………



ところで、ふと思い出した話があります。
それは、




元クソ旦那の
残念な元カノたちの話




実は元クソ旦那は、20歳前に歳上の嫁と最初の結婚をしました。
相手は外国人。
なので20年くらい海外在住で、息子と娘、元嫁は今も現地にいます。
何なら元クソ旦那自身もそっちの国の国籍持ってます。
※日本と二重国籍です


で、最終的には元嫁に




あなたとはやっていけない
すぐ日本に帰ってくれ





と言われて追い出され、帰国してきたらしいのです爆笑
※ざまあ!




で、笑っちゃうのがそれ以降、わたくしとつきあい始めるまでの間の元カノたちがなぜか






全員
Hが超下手



だったんだって!笑い泣き


なんか、みんな一様に




クチでするアレが
歯当たって超痛い


触るときに
摩擦強くて痛い




※ひいいい!!




んだってさ。



わたくしは






さすがにそんな人いる?
粘膜そんな乱暴に触る人って
ただのバカしかありえないんだけどえー





って半信半疑だったんですが、のちに嬢やってたときのお客さまからも同じような経験談を聞いたことがあるので、そういう女性は実在してるんでしょうね…キョロキョロ



コレは嬢時代にいろんなお客さま見てて思ったことなんですが、Hの上手い下手があるとしたらひとつには、






相手の反応に
気づく能力









だと思います。



そもそも





自分がどう攻めたいか




じゃなくて、まずは






相手が悦ぶことって何か






でしょ?



触りかたひとつとっても、まずはソフトに丁寧にやってみて、相手の反応を見る。
それが気持ちいいのか、もうちょいがっつりいった方がいいのか、とかね。


そして指にしろクチにしろ、単調なのもダメ。
ちょっとずつ刺激するところをずらしてみたり、タッチを変えてみたり、たまに焦らしてみたり、変化をつけながら相手の反応を見てみる。


男性にしろ女性にしろ、局部は粘膜。
デリケートなところですから、とにかく痛がらせたり傷つけたりしないよう、扱いは大事に!
場所柄、傷つくと細菌やウイルス感染のリスクが上がって危険です。
↓ ↓


男性女性問わず、





元カノ(元カレ)は
こういうのが好きだったから
絶対コレなはず!






みたいな過去の成功体験にばかり囚われちゃうと





そういうのムリえーん







ってお相手にNG出されちゃうことも…




なのでHはとにかく





今ヤってるお相手の
リアクション第一
むしろそれしか信じない






のがコツですウインク



男性なら




AV、ポルノの観すぎ
風俗での成功体験を真に受ける
※嬢は演技も上手いですからww




女性なら




元カレとの経験を引きずり過ぎる




そして




特になにも気にしない
てか
女子がH上手くなる必要ある?
カラダ目当てにされちゃうじゃん

H上手くない方が
遊んでなさそうで
男子ウケいいでしょ?






という開き直りガーン



こういうのは







慎みましょう!










レディの皆さまでも、Hが下手なのを





おぼこくてカワイイラブ




なんて解釈してもらえるのはせいぜい、10代~20代前半。
それを過ぎた大人のレディなら、






男性のカラダの扱い方





は、ちゃんとマナーとして考えた方が絶対によろしいのです。
恋愛するにも、結婚するにも。



よく、男性をがっつりホレさせるのに




胃袋を掴め




って言うじゃないですか。




胃袋掴むついでに、






別の袋も
掴んじゃえば
効果は絶大!ウインク






あ、でも






リアルに
わし掴んじゃ
ダメよ!
潰しちゃ大変てへぺろ






※エロ系タロットの中でも人気のあるカサノバタロット。
エロいけどグロさはなく、わたくしもスキです。



ちなみに潰しちゃいたい非道なアナタはぜひ、




クラブマガで
金的蹴りまくってください!
↓ ↓