朝、





やべえ

よりによっていちばんおデートに似つかわしくない服の日に

彼からお誘いもらったびっくり






と青ざめてたわたくし。

↓ ↓




でも結果的に、それでよかった!

なぜなら…





焼肉食べたから!ニコニコ





かなり質のよいヒレ肉が食べられるお店で、彼がよく来ているお店だそう。




以下の画像はサイトからの借り物ですが、今日食べたお肉は



わたくしの好物、タン塩

↓ ↓





シャトーブリアン
↓ ↓



ハラミ
↓ ↓




あとはスープとガーリックライス。


彼はガーリックやネギをふんだんに使った料理も全く気にせずオーダーする人なので、わたくしも心おきなく食べるようにしています。



今日逢ったのは、飲食店も多けりゃラブホ街もすぐ近くにある、いわゆる繁華街。
※そして風俗店も多いエリアww


わたくしの方が彼よりも帰りの道のりが長く、朝も早いため2時間程度ながらラブホへ。
※今日むちゃ混んでたんだけど、なんで?
ちなみにわたくしが見かけたのはみんな普通のカップル(嬢×お客さんじゃない)風でしたけど…



実は彼は今日、午後からいわゆる賀詞交歓会で





酒席4時間!爆笑





お酒強い方なので別に酔っ払いではありませんでしたが、




どうしよう
役に立たないヒトになっちゃうかも




なんて最初は言ってたものの…




さすがわたくし、




難なく
完遂させました!ニヤリ






途中まで同じ電車で一緒に帰り、別々になった後にわたくしからLINE。
※毎回必ずお礼LINEをするのです。




例によって、こういうカップル風スタンプ。
↓ ↓


実はこのカップルチックなスタンプと、Hのときのある技で





彼を沼らせる
実験中





なのです…



彼からも



楽しかったね
遅くまでありがとう
おやすみ


と、割とすぐ返信来ましたニコニコ




沼実験、ちょっと良い兆候は見えてきたので、引き続き計画を遂行しますニヤリ





………




わたくしの起床時間は今から5時間後ガーン

なので





寝ます