今日、ついワークマンでコチラを購入。

↓ ↓

 



カラーはコレ。
↓ ↓



コレ、元クソ旦那と別れる前の田舎住みの頃に初めて買ったんですが、




関東地方の真冬なら
超あったかい!おねがい
※コレで真冬の釣りやってたくらい。




最近は寒い日が多いですよね。
格闘技練習の時なんかは、いろいろ着込んで行くと着替えが面倒なので、温かくて着替えがラクなものを着たいんです。


裾あげは無料でやってくれます。
※日数はちょっとかかりますが…
コチラは男女兼用アイテムで、身長160cm未満のわたくしには股下が長いので、裾あげ必須。


このパンツは「細身」と謳ってるだけあって、





結構細身びっくり




ストレッチ効きますが、多分女性でもSサイズが入らない方は結構いると思います。
わたくしでSがちょうど。
※スキニーみたいなぴっちりではなく、適度なタイト、という感じ。





………




あ、パンツの話で思い出したんですが、




わたくしが例の彼と
初めて店外で逢ったとき





の話です。




まあ当たり前ですが、最初に逢ったのはわたくしが人妻店のデリヘル嬢で、彼はお客さまとしてでしたので、わたくしの服装はスカートでした。

※こういうやつ。
トップスもきれいめニットにして、きちんと系な感じ。
↓ ↓




そして、彼から食事のお誘いで逢ったときは、会社帰りの時間帯だったこともあり、シャツ×パンツにしました。


嬢としてお客さまに会うときには絶対にパンツはあり得ないので、わたくしの中での一種の線引きでもありました。 


その後、彼と逢うときにはワンピースやスカートのときもありますが、基本すべてロングで、↑のスカートのような丈のものは着たことないなあ…


ちなみにワンピースはニットワンピ一択。
こういう感じとか。
↓ ↓

※ピタピタではないけど身体のラインが出るニットワンピが多いです。





ジーンズよくはいてるかも。
今年の夏だとこんなアメスリのニットに
↓ ↓ 




デニムはローライズのややフレア。
スニーカーじゃなく、キトゥンヒールのサンダルで。
↓ ↓




つまり、わたくしと彼の最初の出逢いは風俗だったので、できるだけ




嬢として会ったときの服装から
イメージを変えるように





しています、たぶん。



男性の方でオキニ嬢と念願の店外!なんてとき




あれ
雰囲気全然違うびっくり





なんてことがあったら、ちょっと喜んでもいいかも!



なぜなら、もし嬢が店外する目的が純粋に





あなたを
本指客として引っ張るため




だけだとしたら、たぶん店であなたと会ってるときのイメージを崩さないようにするはずだから。
※単に「今は仕事じゃないから」という気分的な切り替えなだけかも知れないので、100%↑が当てはまるとは言いきれません…



ガチ恋の皆さまは、オキニ嬢の服装やメイク、雰囲気なんかも




ちょっと気にして
よく見といてねウインク