今日も格闘技練習してきましたニコニコ
帰り道寒かった…



先週、ちゃんとスパー大会出ました。
↓ ↓

1勝1敗でした。
※1勝はTKO勝ち、1敗は判定負け


とりあえず、見た目がヤバいとか生活に支障が出るとかのケガもなく無事だったのが何よりニコニコ


彼にもそれを報告。

ついでに、わたくしの職場があるビルにある、巨大クリスマスツリーの画像を送りました。


彼が



ライトアップとか
全然見に行ってない…




と言ってたので、クリスマスツリー画像送ってあげたのはよかったのかも。

しかし、ココは固ゆで卵のわたくし。
※「ハードボイルド」の直訳ww




イルミネーション見たいですよね
一緒に行けたらいいなあおねがい






みたいな、あざと可愛いワザを繰り出せないのです…えーん

もうどうしたらいいんだろ…





………




ところで、こう寒くなってくると防寒対策に悩み始めます。


わたくしは髪が短いので、なんせ




耳が冷える





のが目下の悩み。
↓ ↓

※こういう短さですからびっくり



さすがにこうなると冬は





ストール真知子巻き
↓ ↓

※「君の名は」の真知子ねニヤリ



する感じです。
あとはアウターのフードかぶるとか。


わたくしの場合、耳が冷えすぎると



耳鳴り
頭痛



で結構辛くなるのですえーん

それで今年試してみたい漢方薬もちょっとあったりするのですが、実はこんな歳になった今更




キャベツが
豊胸によい成分(ボロン)を含む




って、初めて知っちゃいました…びっくり


なんか、別に真面目にサイズアップしたいわけではないんですが、最近タートルネック率が上がりまして…

特に、最近コイツを大人買い。
↓ ↓



コレの下に、シームレスのヒートテックを着てニット替わりにしています。

ので、バストラインが目立つんですよね意外とキョロキョロ



というわけで、最近ブラの買い替えもしてますが、コレも試してみたくて。
↓ ↓




前に中性化計画のこと書きましたが
↓ ↓
ちょっと逆行しちゃってるなあ…💧

でも、タートルネック着た胸元が胸筋で逞しいのもいかがなものかと💦



………


あ、ちなみに


嬢って



スタイル良い
胸でかい
女子じゃないとダメなんじゃ…?




って思われる女性がいらっしゃるようですが、実はそこはそれほど重要じゃありません。

まあ、もちろんそれはそれで嬢としては武器ですが、




それだけで
稼げるほど
甘くない





ってことです。



最早今は、バブル期と違い脱ぎゃ誰でも稼げるような時代ではありません。

そして、キレイ、可愛い、巨乳、スタイル抜群、といった、ルックスの良い嬢も最早いくらでもいるんです。




モデルとかタレントになった方が
いいレベルでは…びっくり





なんて風俗嬢も、普通にいたりします。


なので、ルックスが良いだけではなくて



プレイの技術
会話力
気配り
お客さまあしらいの上手さ




なんかがないと、本指には結びつかないのが風俗。


クリスマス、年末年始が間近の今は風俗業界では年間で一番の稼ぎ時。
中には今のタイミングで嬢デビューとか、はたまた出稼ぎとか、って考えてる女性もいらっしゃるのでは。


特にソープが解りやすいですが、風俗店には高級店、大衆店、激安店といった価格帯でのランクや、人妻店、熟女店など嬢の年代によるジャンル分けがあります。


当然、料金が高い店は嬢のバックも高いです。
が、それだけに店に在籍させる嬢の水準も高く、ルックスを理由に面接で落とされたり、バック率を下げられたり、ということは日常茶飯事。

逆に激安店、熟女店のような低料金の店は、ルックスを理由に面接で落とされることは基本的にありません。


ですが、いずれにしても最終的には




ルックス良かったら
巨乳だったら
美脚だったら




他の嬢より稼げる、とは限らないものなのです。



まあ、胸に限っては、気になる方はわたくしと一緒にボロンのサプリメントでも試していただきつつ、
この冬に嬢デビューされる方は




ルックスやスタイル
胸のサイズ






気にせず
どんどん面接
行っちゃってね!ニコニコ