先ほど仕事をあがって、今日はちょっとコーヒー飲みに寄り道。


今の職場は頑なに残業がないので、ほんとにありがたいラブ



今の派遣先で、わたくしはある小規模な(でも相手するのは大企業ばっか)事業の運営の大部分を担当しています。


その事業とかなり類似した新しい事業がまた立ち上がることになり、そちらを任せる人材が不足しているのですが…



今日の午後、





あの新しい事業に入ってもらうのに

黒ゆりさんと同じ役割の人を

黒ゆりさんの派遣会社に依頼することになりそうです





と、派遣先の社員の方からききました。




かなり似た事業で関連性があるので、実務担当者同士が同じ派遣元の方がよいのでは、という考えなんだろうと思います。


が、まあその前提として、わたくしの業務スキルに満足されてなければそもそもそんな話にならないので






ちょっと嬉しいおねがい






※わーい!
あ、でも昨日練習、明日も練習だから酒はどうかなあ…汗うさぎ




ということで、うちの派遣会社にとっちゃ売上のチャンス。
※わたくしの時給を考えると、結構いい額売り上げてると思うので…。
ただし、派遣先が求める経験やスキルの条件を充たせる派遣スタッフは、多分うちの派遣会社にはそんなにゴロゴロしてないかとキョロキョロ



というわけで、すかさず派遣会社の営業に即、




タレコミメールニヤリ





かくかくしかじかだから、正式にオーダーきたらいい人確保してね!




営業も即レスで




タレコミありがとうございます!
超頑張ります!





ってニヤリ



まあ、わたくし営業じゃないので直接的には一銭の得にもなりませんが、自分が行ってる派遣先が




あなたの派遣元から
また人を探してきてもらいたい




って言ってくれたらある意味




おい営業
そのオーダー



ワタシのおかげだからニヤリ




って、ちょっとだけ思えるじゃないですか爆笑




※タロットの「皇帝」。
まさにこんな感じのドヤ顔ニヤリ





…なんて、小さな楽しみを見つけながら毎日ちまちま仕事してます。





………





さて、そろそろ




彼に逢いたい
がしかし




どうデート誘っていいのか
相変わらず解らないーーー!えーん







※こんな気持ち…💦








誰か
助けてーーー!!