本日から、新しい派遣先で就業ニコニコ

まだ初日が終わったばかりですが、親切な方ばかりでよかった…!

ちょっと通勤遠くなりましたが、まあ乗車時間の半分くらいは座れそうなので何とかなりそう。

慣れるまでは気分的にも身体的にも疲れちゃいそうですが、職場環境はなかなかよさそうです。



………



先日、こんな本を買いました。
↓ ↓



まあ、格闘技道場行ってはいますが、今年は急に暑くなったためかちょっとの時間のマスク着用でも酸欠で頭痛をおこす日々が続き、練習頻度を少し下げています。
※例の流行り病対策で、練習中もマスク着用必須💦

なので、ホントにちょーーっとのすき間時間でも筋肉を鍛えられるようなトレーニング方法を知りたくて、買ってみました。


早速、少し試してますがなかなかイイ!おねがい


………


わたくしは嬢生活の最後の年は、既に格闘技をやってました。
なので、ちょっと背中とか肩、腕が筋肉でゴツくなってたんです💧
※ガチでお客さまが引いたこともあります。


格闘技とか筋トレ歴あるお客さまには、筋肉の部位指定でおホメに与ったことも…キョロキョロ
↓ ↓


三角筋、広背筋、上腕三頭筋はよく言われますねえ…💦


あ、でも上腕三頭筋鍛えると、女性の敵の
↓ ↓



このぷにぷに、なくなりますよニヤリ


別に嬢はスタイルや顔だけで売れる商売ではありませんが、やっぱりキレイに越したことはありませんよね。


ノースリーブ着たり日傘さしたり、扇子であおいだり、腕が目立ちやすい今の季節。


男子諸君も、薄着の季節は上半身の筋肉がキレイな方が絶対、見た目がイイです。


是非わたくしと



三角筋

広背筋

上腕三頭筋

そして大胸筋










鍛えましょ!!爆笑