つい先ほど、






来月からの仕事決まりましたおねがい






※↑みたいにパーっと呑みたいけど、明日仕事…💦


派遣にしては難易度高い職務内容なので、職場見学(という名の面接)には戦々恐々としてたのですが、実際は常用型派遣の男性2名+担当営業の4名で訪問。

しかも担当者さまもなんか温厚で話しやすく、




心配し過ぎて
損した!びっくり




※ちなみに昨夜もよく寝られませんでした…
↓ ↓





とりあえずコレで社保も今加入してるものが継続になるし、高時給を確保できたし、ひと安心。
今回は長期案件なので、当面職探しする必要もなさそう。



なんか今日は蒸し暑い中ジャケット+パンツ+パンプス姿なので、



ひとっ風呂
浴びたい!!





※左はノーマルなライダー版の「星」、右はアフタータロットの「星」。
今まさに右側の気分爆笑
ちなみに、わたくしはこのカードが出たときは「温泉やおフロ、プール」をおススメするときがあります。






…あ、近いうちに彼に





来月から土日休みの人になります





って言わなきゃ…!