月曜の肉離れにより、今日も杖が必須なわたくしです。

↓ ↓


朝の通勤が実はかなりネックで、



・乗り換え駅でどうしても階段の昇り降りが避けられない

・その駅が、ちょうどわたくしが利用する時間帯が激混み



なんです💦




他の通勤ルートでは乗り換え回数が増えて時間もかかり、階段問題も解決しそうにないため




混雑を避けるべく1時間近く早く出発


逆に遅刻になるけど遅く出る




のどちらかしか、安全に通勤する手段がありません…

※仕事の性質上、機密情報の取り扱いが多く在宅勤務ができないのです。



水曜は朝の5時に起きて、始業の1時間前に職場に着いたのですが、今朝はそれには間に合わず乗り換え駅の混雑タイムを避けることができませんでした💦


ので、やむなく遅刻することに。



これ、短期業務だからいいものの、こんな勤怠の悪さは我ながら反省してます💧




………




さて、昨日伸びきってた髪をカットしました。


わたくしはベリーショートで、海外でよくピクシーカットとよぶやつです。



※↑のジェニファー・ローレンスのピクシーカットに近い感じです。


嬢時代の最後の方も、すでに格闘技をしていたのでこんな感じのショートでした。

多分、最近はショートヘアの嬢も増えたとは思いますが、さすがにベリーショートの嬢はまだ少数派だと思います。
ですが、


ショートヘアにしたい嬢さま
ショートヘアが似合う嬢さま



おススメしますウインク




なぜなら…



仕事中、意外と快適

シャワーやプレイのときに髪が邪魔になりませんし、シャワーの湿気などで髪が乱れても直すのカンタン!



コアな人気がある

意外と、「ショートヘアの女性(嬢)がいい」というお客さまは多いです。

ルックスの好みとしてショートヘアがイイ、という方もいますし、プレイ中に嬢の髪が顔なんかに絡むのが嫌だから、という方もいます。
どちらにせよ、そういうお客さまはショートヘアの嬢を選びがちです。



少数派ゆえに目を引きやすい

HPやパネルでは、やはりショートヘアの嬢は少数派です。
なので、体型やスペックがお客さまの好みに合う限り、目を引きやすいです。


もちろん、デメリットもあります。



身バレしやすい


ロングやセミロングと違い、ヘアアレンジがあまり効かないので写真でのごまかしが効きません。
なので、受付がなくHPのプロフィール写真しかないデリヘルでも、身バレのリスクはちょっと上がります。

掲載写真を撮るときは、


普段着る服や下着を撮影衣装に使わない

ごまかしの効かない髪色にしない

画像修正で髪色を少し変えてもらう


などなど、お気をつけくださいニコニコ



似合わないとリカバリーが難しい


…もう、切っちゃってから「ハズレだった」はムリなの想像つきますよねびっくり


なので、特にショートヘア初体験!という方は



サロン選びは
慎重に



大体、メンズのお客さまが多い美容室はショートやベリーショートのカットに慣れてるはずなので、そういったサロンでカットの評判がいいところを探すのをおススメしますウインク


ちなみにわたくしの髪は


太い
硬い
多い
クセあり
襟足に生えグセ
富士額


と、なかなかな感じですが、普通にベリーショートにしてもらってますよニヤリ



梅雨、夏に向けて


切っちまいたい


と思ってる嬢さま、



切っちまえニヤリ